2006年12月1日金曜日

火災報知機

え~、ただいま本日3回目の火災報知器が鳴っております。
1回目は全員外へ避難したのですが、2回目以降誰一人として動こうとしません。何事よと聞いてみたら、誰かがボタンを押しまくっているらしい・・・・火災報知器の試験なの?それともいたずら?勘弁してよ・・・・

そうそう、いたずらといえば先日同僚のアパートでピンポンダッシュをやられたそうです。午前2時に。かなりむかついたらしく、ものすごい剣幕で自 分に対して怒りを発散させてました。まぁ、そりゃ切れたくもなるよなぁ。午前2時にピンポンダッシュって・・・日本でもやらんだろ、それは。

あ、警報やんだ。なんだったんでせうねぇ・・・

0 コメント: