2006年12月11日月曜日

引越し

先週の金曜日に新しいアパートをやっと契約。で、即引越し。といっても荷物は極力増やしてなかったので、トラムで3往復くらいですみましたけど。さすがに2ヶ月間お世話になった下宿から離れるのはちょっと寂しい気分になりましたね。
で、新しいアパートはChavanの近くで、非常にべんり。だって、トラムの駅近いし、中心街も近いので。で、金曜日の午前中に大家さんのところ に行って鍵もらって、アパートへ行ってみるとおっちゃんが壁塗りしとる!!まぁ、入るときに壁とキッチンは工事してきれいにするからと言われていたのです がね。それにしてもちょっとびっくり。まぁ、きれいになるので良しとしましょう。Noel前には終わらせてくれよ。

0 コメント: