2007年6月11日月曜日

これってさ

どうも。一月くらい更新せず、そろそろ飽きたかと思われた人もいるかもしれませんが、そんな事ありません!断じて違います。

で、今日は某所で見つけた面白ネタ。



イタリアとEUの比較なのですが、今現在フランスに住んでいる者として見ると、フランスにも当てはまることがいっぱい。これを見て、いやそれ今日あったしって突っ込んでました。

さて、ごらんの皆さんはどう思います?

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

コレはいいですね!選挙のところ以外は全部フランスにもあてはまりますねえ。

会社の多国籍チームで運転の荒さが話題になると流れは大体こうです。

(日):フランスは運転荒いから怖くてさ。
(英):全く。危なくってしょうがないよな。
(仏):でもイタリアよりはましだよ。
(伊):イタリアもインドよりはましだよ
(印):.....

インドがんばれ!

tetsu さんのコメント...

>dokin さま
ですよねぇ。色々と、思い当たる出来事が・・・

インドの交通事情はちょっと分かりませんが、マレーシアとインドネシアは怖かったです・・・
だって、人のいるところにタクシーが突っ込んでいくんですもの・・・

匿名 さんのコメント...

干物です。。。

私にはフランスもイタリアもよく知らないからだけど。すごいウケました(笑)。
でも車の事故とか起きないのかなぁ この運転で。。。でも日本も最近特に思うけど、マナーの悪い運転する人よく見かけるんだよ。
怖い怖い。

tetsu さんのコメント...

>干物女 さま
事故はどうなんでしょう?でも街中とかだとかなりきわどいときとかありますから。クラクションとかしょっちゅうですし。
安全運転でお願いします。(日本に帰ったら運転できるだろうか・・・)