2007年6月17日日曜日

Brocante à Saint Laurent

以前にも書いてますが、Grenobleでは3,6,9,12月の第2日曜日に大きなBrocanteが催されます。場所はIsére北岸のRue Saint Laurent。今回ももちろん行ってきました。

実は、日取りをすっかり間違えていて、来週だと思い込んでいたのですが、当日朝に友人がメールで連絡してくれて。おかげで助かりました
アリガト!(゚∀゚)!アリガト


で、この日は友人を誘って午後からぶ~らぶ~らぶ~らぶ~らぶ~ら。
帰国するため9月の開催には来られないので最後のSt. LaurentのBrocanteでした。
自分はいい物を見つけられませんでしたが、奥さんはしっかり大好きなLe Creusetを発見、購入。幾つ目っすか?まぁいいですけど。

夕方にお茶と称してRoséなんぞを呑んだりして、楽しい休日を過ごしました。

(土曜日のアスレチックで筋肉痛だって言うの内緒です・・・そういえば、前回行ったときも筋肉痛だった・・・)

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

すっかりフランス人っすねぇ。
全然関係ないんすけど・・・
アクセント記号付きの文字はどうやって打ってます?

tetsu さんのコメント...

>まる。さま
胃袋はすっかりフランス人なんですけどねぇ(食後のチーズとかw)
アクセント記号付はフランス語キーボートの設定をインストールしただけです。XPなら、キーボード設定をインストールすれば簡単にできますよ。ただし、キー配列を覚えないといけないので、そのときはネット見ながらですけど・・・