2007年6月30日土曜日

知人の引越しと誕生日

2007年6月30日は、こちらでお仕事をなされている方が本日お引越しと言うことで、それを手伝ってきました。
お手伝い自体は数時間で終了。もともと荷物もまとめてあったので、楽勝でした。

で、夜は自宅で、引っ越し祝いのための餃子パーティー。
そう。
前回作って、あじをしめた餃子です。
この日はこちらの友人を集めてのパーティーにしたのですが、期せずして私の誕生パーティーもかねることに。
いや、ありがとうございました。

で、この日は大いに飲んで、お開きになったのは翌日の午前5時・・・
徹夜で呑んだのは、10代のころ以来だなぁ・・・

皆さん、楽しんでもらえたようで何よりです。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

こちらこそ,遅くまで(早くまで)お邪魔さまでした.
部屋が片付いてなくて床で寝させる羽目になって,ホンマにごめんなさい.掃除,します...気持ちだけ(笑)
7月中に屋外でまた肉,焼きますか?(笑)うーん,14日か21日ってあたりでいかが?

tetsu さんのコメント...

>motoi さま
いえいえ。楽しんでいただけたようで何よりです。
床で寝るのも慣れてるので(暑い日は床で寝ると気持ちよいのでw)
肉焼きいいですね!14日辺りはまだ決定ではないのですけど、21日くらいならOKかな?
今度はナニに挑戦しましょうか?

匿名 さんのコメント...

はいはい,ほな21日の線で調整しますかね.帰国しちゃう人を中心に揃うといいですね.また私のblogで告知しますかね?(笑)
って,こんなところで公開雑談するな,って?(^-^;

tetsu さんのコメント...

>motoi さま
イエイエ、公開雑談はいいのですよ。
で、野外肉焼きの件ですがまたメールしますね。