2007年3月4日日曜日

ひさしぶりの・・・

昨日は、Grenobleで知り合った日本人の友人たちと我が家で飲み会でした。
皆さん楽しそうにしゃべり、呑み、大変楽しいひと時を過ごしました。

問題は今日。朝、というか昼近くに起されるも、頭重い、気持ち悪い、ボーっとする、という典型的な二日酔いで・・・夕方近くまで寝て復活しましたが、いや、久しぶりの二日酔いでした。復活してからみると、台所にはワインとビールと日本酒のビンが山のよう・・・そりゃ2日目も酔うよなぁ・・・

で、復活ついでにSaigon Storeにお米を買いにいき、天気がものすごくよかったので、帰りにケバブを買って近くの公園で奥さんと二人でちょっとピクニック気分。
そして緩々すぎてゆく、すっかり春めいたGrenobleの1日でした。

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

グルノーブルは、なんだかすっかり春みたいっすねぇ。
ところで、そっちにも花粉症ってあるんすか!?

匿名 さんのコメント...

おっと,二日酔いでしたか.お疲れ様です.
片付け,何も手伝わずに退散しちゃってすいませんでしたm(_ _)m
ご馳走様でした.

tetsu さんのコメント...

>まる さま
えぇもうすっかり春みたい。
こっちも花粉症というかはあるみたいですよ。
何せ盆地なもので、空気がよどむって同僚が言ってました。

>もとゐ さま
えぇ、それはもうばっちり二日酔いでした(笑)
またやるのでそのときはぜひとも。