2007年3月19日月曜日

キッチン工事中

昨年末にも書きましたが、実は今のアパートはキッチンを工事する予定だったのです。借りるときに『全部直すから』といわれてはや3ヶ月・・・いつになったら直るのか分からなかったのですが、その工事がやっとこさ今日から始まりました。といっても資材を搬入しただけで終わったのですが。なので、予定通りにいけば明々後日には新しいキッチンがお目見えするはず・・・

ので、工事の様子などはまた改めて。

それにしても資材で寝室が狭い・・・頼むから予定通りに終わってくれよ!

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

まだまだフランスに慣れてませんねぇ.んなもん,今週一杯ですよ(^-^;
3日で終わったら「グルノーブルの奇跡」というタイトルでblogをupして下さい(^-^;
ちなみに8jours,15joursはそれぞれ1週間,2週間を指すことがあります.微妙に勘定ができんのか,というツッコミは無しで.
なんつったって「フランス式算数」の母国?!

匿名 さんのコメント...

へぇー。
資材はあるんですよねぇ。
へぇー。
じゃぁ、あとは作業だけっすよねぇ。
へぇー。
てっちゃんは旦那様で、大黒柱で頼りになる男のはずっスよねぇ。

tetsu さんのコメント...

>もとゐ さま
いや、そんなこと無いですよ。と、今だから言える。
工事の記録をupしたのでそちらを見てください。

>まる。さま
だって工具無いんだもん。っていうのを言い訳にしてもいいかなぁ。