2007年4月13日金曜日

『ぺっ』

日本ではほとんど縁の無かったガムなんですが、こちらに来てから最近噛むようになりました。なぜならタバコが高いからorz

で、最近噛んでいるのがこれ。

『Sans Sucres』は直訳で『砂糖入ってませんよ』。まぁ、甘くねーよと言うことです。 感じとしては [{(日本のグリーンガム)-(甘み)}+(フリスク)]/2 って感じでしょうか。なかなかすっきりしていて好きなのですが、こないだふと側面を見たら、
(;゚ Д゚) …!?
よーく見てください。どう見ても口からくずかごへ点線が出てますよね。これって、噛んだらくずかごへ『ペっ』ってしろってことですよね・・・日本なら噛んだら『包んで』くずかごへですが。
これを見つけたとき、思わず笑ってしまいました。

それにしても、『ペっ』か。くずかごに入れろっていうだけいいのか?

0 コメント: